ブラニカの口コミ 定期コースって何?

ブラニカの口コミ 定期コースって何?

 

ブラニカを購入するには、通常の単品の購入と定期コースの2パターンがあります。

 

ちなみに私は定期コースにしています。

 

ブラニカの定期コースとはどんなメリットがあるのでしょうか解説します!

 

ブラニカの定期コース

 

ブラニカの口コミを見ていると、定期コースがお勧めです!という内容のものをよく見かけます。

 

私も先ほど述べましたが、定期コース選択者の一人です。

 

ブラニカの定期コースは、決まった日にブラニカを届けてくれるのです。

 

以下は、定期購入の申し込み画面です。ここに「お届けサイクルパターン」「定期お届け日」の2つを選択するようになっており、自身のサイクルにあった定期購入の設定ができます。

ブラニカ,口コミ,定期コース

 

お届けサイクルは2パターン、毎月と隔月(2か月に1回)です。1日3回使って1か月くらいでなくなるので、基本は毎月でいいかと思います。

ブラニカ,口コミ,定期コース

 

定期お届け日は、5日、10日、15日、20日、25日、末日の6パターン。1回目はだいたい7日前後程度かかるので、初回お届け予定日を基準にセットすればよいです。

ブラニカ,口コミ,定期コース>

 

まとめると定期購入のパターンはこんな感じになります。これだけ定期サイクルのパターンがあるので、ご自身にあった内容で設定しましょう。

定期購入の設定パターン

お届けサイクル 毎月、隔月
定期お届け日 5日、10日、15日、20日、25日、末日

 

 

ブラニカの定期購入のメリットは?

 

ブラニカの定期購入は通常購入を続けることと比べるとどれだけメリットがあるのでしょうか?

 

いつでも10%OFF

通常購入で、2,700円(税別)が、2,430円(税別)となります!

 

2本以上の注文で送料500円が無料!

ブラニカ自体は小さな商品なのですが、ご丁寧に大きめの箱でやってくるので、送料がかかってしまいます。

 

通常購入では、3本以上買わないと送料がかかります。

 

いつでも変更・休止・中止ができる

思ったより効果がなかった、今月はまだ残っているので翌々月に届けてもらおう等、様々なケースがあるかと思います。

 

ブラニカの定期購入ではこのように、いつでも定期購入の変更や休止、中止ができます。もちろん縛りもないので安心できます。

 

ただし、7日前にフリーダイアルで連絡しないといけません。煩わしいのは担当者と会話しないといけないのです。メールでできるようになればいいのですが、ここはうまく継続させようとする営業なのかもしれません・・・

 

 

定期コースのまとめ

 

ブラニカ,口コミ,定期コース

ブラニカは使い続けて初めて効果を発揮すると言えます。ですのでしばらくは定期コースをお勧めします。

 

定期コースには商品代が割り引かれたり、自身のサイクルで自動で届けてくれるので、通常購入を続けるよりはお得です。

 

あと、いつでもストップできるのでこれも安心ですね!

 

ブラニカ,口コミ,定期コース